マイ・オークションをごらんください>

2013年 第2回目MTB走行会2013/01/06 18:07

いつもとは違い、追分・安平方面を走った。
後半、強烈な向かい風に苦労したが良いトレーニングになった。

今年初のスパイクMTB走行会2013/01/05 22:23

今年初の走行会。
好天に恵まれ、48km弱も走る事が出来ました。

MTB 1時間45分2013/01/01 23:16

新年が明けましたが、普段と変わらず走ってます。
明日からは清田区温水プールも開くので水泳もできますね。

MTB 1時間半2012/12/31 22:44

大晦日の夜ですが、サイクリングロードを1時間半ほど走って来ました。
昨日の気温上昇で緩んだ路面が今日の低温でガチガチになっているところがところどころありました。
なので、タイヤの空気を抜いて柔らかくして走りました。
こうすると衝撃が和らぎ走りやすくなりますが、当然抵抗は増します。
短い時間でしたが、いい汗をかくことが出来ました。
明日も新年ランを行おうと思います。
天気次第ですがね。

天気予報どおり2012/12/30 23:24

今日は天気予報どおりプラス気温。 一応、長沼まではいったものの路面はグチャグチャ、雨まで降って自転車には乗れる状態ではありませんでした。 明日は乗れるかな? もしかしたら年内は乗れないかも。 さて、明日の路面状況はいかに。