マイ・オークションをごらんください>

ウォーキング2時間2012/06/25 23:25

夕食後、サイクリングロードを2時間ウォーキング。
明日も天気が良さそうだ。

ウォーキング&ジョギング2012/06/24 23:01

今日は、暖かく風もあまりないという絶好のサイクリング日和だったが、色々あって自転車に乗れず。
なので、夜サイクリングロードを走った。
10分アップ、40分ジョギング、10分クールダウンの合計1時間。
たった40分だが走り続けるのは結構大変。
フルマラソンを走りきる人は凄いと思う。

2時間ウォーキング2012/06/21 20:53

サイクリングロードを2時間ウォーキング。
ひたすら休まず歩く。
同じ時間、ジョギングするにはもっとトレーニングが必要だと思う。

ウォーキング+階段昇降2012/06/20 22:46

晩飯後、ウォーキングに出かけたが30分位で雨が降り出した。
仕方がないので、マンションに戻り階段を上ったり降りたりを繰り返した。
以前、階段昇降で膝を痛めた事があったことから慎重にマイペースで行った。それでも、30分行うと結構汗だくになる。
明日もあまり天気良くないのかな?

2時間LSD(ウォーキング)2012/06/17 21:10

夕食後、2時間ウォーキングを行った。
サイクリングロードをひたすら早歩き。
ジョギングやランニングをしている人沢山いるが、自分にはまだ無理。
少し長く歩いただけで脛の外側が痛くなる始末。
やはり、自転車とウォーキングでは使う筋肉が違いますね。